歯が2011/02/18 21:14

  とれ  た 。

いや、ちょっと前にチョコレート食べて「なんかやな音がした」歯なんですけど。その後どうもぐらつきが大きくなっている、というかどう考えても「ぐらついてる気がする」じゃ済まないことになってきていたので、やっぱり歯医者さんだろうなーとは思っていたのだが、今日の午後見事にころっと外れました。そして今度は「湘南たこせんべい」でした。おおお。

いつかこんな日が来るのではないかと、私は秘かに怖れていたのです。

とかモノローグしてる場合でもないので、すぐに以前通っていた歯医者さんに電話、明日は院長先生が不在なので、とりあえず応急措置をしてもらうことに。引っ越し前の地元にある医院なのでちょっと面倒ではあるけど、まあついでに買い物もしてこようかなと。


水餃子でぃす。中身は海老の叩いたの、蓮根、鶏挽肉少々。海老が以前実家から送られてきた冷凍の有頭海老だったので、頭部分を出汁にした薄味のスープで煮てみた。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック