南瓜絵その52012/04/27 23:23


これは叔父の絵には珍しく額にアクリル板がはまっているので、反射しちゃって失礼。






初日、わたしが途中で皆のお昼を買ってオープン2-30分後?くらいに着いたらすでに赤いピン(売約済み)が付いていた絵。



そんな感じで、11日間無事に終了。来て下さった皆様ありがとうございました。今回は叶わなかった方もまた来年ぜひ。…実はわたしの友人関係で確認しただけでも2組にお知らせ葉書が行ってなかったようなんですが、もしかして他にも来てないよ!て方がいらっしゃるでしょうか。数年前くらいまでの芳名帳を見て出してるようなんですが、それでも相当な数になるので叔父本人も出したつもりで出してないケースが結構ある模様。一時はわたしの友人関係にはわたしからも出していたものの、二重になるのもうるさいかなと叔父に任せる事にしたのだけど、来年はわたしもまた出してみるかな…と考え中。


何はともあれ,また来年。