そんなこんなで2005/03/28 23:12

神田の近江屋洋菓子店(19日の記事参照)のゆずロール。ゆず入り白餡(緑色になってるけど)がたまらんのです。いや現物はもうとっくの昔に消費してますよ、念のため。

買物に出られなくてもおやつとコーヒーがあれば幸せ。しかしいよいよ甘いものがなくなったので明日は何としても買物に出ねば。