帰省中。2011/08/18 22:44

先週の木曜日から実家にお盆帰省中。昨日か今日には東京に戻る予定だったのだが、色々重なったのもあって帰りは一段落ついた明日(金曜)に…と思ったらわけ分からんうちに更に一日延びて明後日になっていた。こうなったら実家の台所を徹底的に片付けてやるわわはははははは。←やけ。東京に残して来た鉢植えが枯れていないかが一番心配です。留守番給水くんは精々3,4日分の水しかないし。6月に帰省した時は玄関側(北側)の廊下に出しておいたらクレマチスが悲惨なことになったので、今度は台所の窓の近くに置いて一応少し風も入るようにはしたし、オリーヴとかラヴェンダーとか乾燥を好む種類の方が多くはあるんだけども、東京は夜も暑いしねー。戻るまで頑張ってください>鉢植え達。