懺悔2009/07/04 23:00


ローラ・アシュレイのサマーセールにあっさり負けました...........................


しかもなんだか趣味変わったの?と言われそうなふわふわうふふみたいなのを買ってしまったですよ。スカートの方は店頭に出た時から見る度気になってはいたんだけども。先月末からセールに入ってたし土曜の午後だしもう売り切れてると思ったんだけどな(なかったら諦められると思って行ってみた)。可愛すぎるなー丈が短すぎるなー(膝下くらい。自分にはえらい短い。)とは思いつつ。つい。元々はカットソーがかなり安くなっていたので、気軽に着られそうなのを一枚くらいなら買ってもいいな〜とは思っていたのだが、これもまさかぴんくを買うとは思わなかったですよ。襟がちょっと変わっているのが気に入ったのと肌触りの良さに負けた。えーと...まあ、定額給付金で買ったと思おうか。


            明日から倹約生活(以下略)。




田舎の母から再び三角餅きました。こちらが正統派。さすがに美しいです。普段からよく作ってくれる近所のおばさんと滞在中の伯母と一緒に作ったらしい。全部繋がっているので、多分もともとどこかに引っ掛けておいて一個ずつ取って食べるとかいう風にしていたのではないかと推測。