the special one2007/09/20 23:58



今日の夕暮れ。左上の光っているのは宵の明星?

そして今日の月はすぱーんと半分。


今日のBBCサイトのトップニュースで見て驚愕。英プレミアリーグ、チェルシーFCのジョゼ・モウリーニョ(Jose Mourinho)監督、スタンフォード・ブリッジ(Stamford Bridge、チェルシーの本拠地)を去る。
Mourinho makes shock Chelsea exit (BBC)

いや、まあ、実際驚きって程でもないのかも知れないけど。でもまだ契約が3年残ってたし。...と、実はさっき色々書いてたんですが、たまたま直接アサブロの管理画面に書き込んでいて(普段は一度テキスト書類にちょこちょこ保存しつつ書いたものを最後にペーストする)、NCとIEと幾つか窓を開いていたらフリーズした上しばらく起動しなくなりました。当然書いていたテキストはぱー。というわけで再び書く気力が失せました...とりあえずジョゼがんばれ、アブラモビッちゃんなんかよりもっと分かりあえるオーナーは沢山いるさ、てことで。