そんなわけで2007/09/29 23:58


昨日も一日Mac起動せず。最近、朝最初に電源を入れた時点で「今日はダメかも」という予想までできるようになってきました。一昨日ネットカフェから帰宅後仕事の取次先さんに「帰ってきたらあっさり起動してます、あははは」とか言ったのが何かレゴさんのお気に障ったんでしょうかね。繊細で困っちゃうわうちのレゴさんてば。...やっぱりもう一度修理に出した方がよかったのか。でも一旦起動すればほぼ問題なく動くし、その可能性がある限り(修理に出して)完全に数日間使用できなくなるよりは何とか動いてもらっていた方が助かるし。インターネットカフェで仕事、てのは自宅の近くでもやはり疲れるもんです。自家用車の車検の間代用車を使えるように、Macも修理期間中代用Macが借りられる、とかいうサーヴィスがあれば嬉しいんだけど。ダメ?←誰に聞いてるの



とりあえず玄米だけは炊いたけどおかずを作る余裕がなかった日、有り合わせの野菜を刻んで炒めて塩胡椒・醤油少々で炒飯風にしてみた。白米のようにべたべたせず材料や調味料が混ざりやすいので、実は混ぜご飯に向いてるかも。